忍者ブログ
津軽烏城焼からのお知らせや近況を綴ります。新作情報やイベント情報、手しごとアート展の情報も発信!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Posted by ujoyaki - 2015.03.16,Mon
久々の更新です。
青森は春が近づいたかと思えば雪。を繰り返しております。でも、着実に春が来ていますね。

さてさて、今月は明日から静岡の焼津のギャラリーにて作陶展があります。
お近くにお越しの際は是非遊びに来てください。

開催日時
3月17日(火)~22日(日)
11時~18時
場所
ギャラリー 夢蔵(むくら)
静岡県焼津市駅北2丁目14-7
電話番号
054-628-9364

宇宙を感じながら作陶し、宇宙へ放つメッセージを込める。小さな作品からも宇宙を感じてほしいのです。

PR

Posted by ujoyaki - 2014.12.14,Sun
もう師走です。
雪も積もり、黒石は真っ白になっております。
そんななか12月16日から21日まで、群馬県館林にあるチャチャぷうま2Fにて、今井理桂作陶展が開催されます。チャチャぷうまのパンは朝から店の外に行列ができるほどの人気店。ここのパンは絶品です!
もし、お近くにお越しの際は足を運んで見てください。

Posted by ujoyaki - 2014.11.20,Thu
おはようございます!名古屋ドームでの陶器まつり始まりました!たくさんの作品が集まりました。
イベントもたくさんあるようです。また、詳しくは会場からアップさせてもらいますねー。素敵な出逢いがありますように。
烏城焼も、知ってもらえるように頑張ります!
今日から26日まで7日間開催
10時から18時まで。
場所は名古屋ドームです。
ちなみに、烏城焼の場所は
 I (英文字アイ)-15です。

もし名古屋ドームいらっしゃいましたら、是非遊びに来てください!



Posted by ujoyaki - 2014.10.17,Fri
秋の陶器まつりが、今年もあります!
10月18日(土)、19日(日)の二日間です。
いつもよりもお得なお値段にもなってます。また、県外の作家さんの作品も揃いますので、楽しみにしててください!外ではリンゴの販売もありますよ♪
それにしても最近はめっきり寒くなりました。皆さんも 風邪引かないでくださいね。


Posted by ujoyaki - 2014.07.20,Sun
こでんてん初日。天気にもなんとか恵まれ、15時くらいまでは雨も降らずにイベント開催することができました。感謝。
そして、今日は、もう最終日。本当になんだか早いものです。
お客様に楽しんで貰えるよう、作家の皆さんにも素敵な作品を気持ちよく披露して貰えるよう、今日も1日天気にも恵まれるよう。staffも頑張りたいと思います。みなさん、お時間ありましたら是非とも遊びに来てください!\(^o^)/この記事書いているstaffは初日、ほとんど写真もとれずにバタバタしておりましたので、こんな写真しかなくてごめんなさい。
今日は、開催中にアップしまーす!

ちなみに、高樋憲市長も足を運んでくださいました。

最新コメント
[08/03 スーパーコピー 時計 分解 70]
[07/22 ボッテガヴェネタ スーパーコピー 口コミ]
[06/12 スーパーコピー 激安 時計]
[02/16 スーパーコピー モール]
[02/16 クロムハーツ スーパーコピー セットアップ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]