忍者ブログ
津軽烏城焼からのお知らせや近況を綴ります。新作情報やイベント情報、手しごとアート展の情報も発信!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Posted by ujoyaki - 2020.01.01,Wed
明けましておめでとうございます。

今年も一年皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。
青森はとても雪深いです。

年明け早々に陸奥新報社さんで、掲載してくださいました。





PR

Posted by ujoyaki - 2019.11.25,Mon
黒石市でだしている

広報くろいし11月15日号

に掲載されました。


Posted by ujoyaki - 2019.10.30,Wed

烏城焼周辺の木々も色づいてます。

りんごの木もだいぶ重そう!







Posted by ujoyaki - 2019.10.29,Tue
めっきり秋めいてきました。
今日は涼しいというよりは寒いですね。
今月頭から開催されている日本橋高島屋さんの「旅する日本市」も来月5日までとなりました。
食楽WEBさんに掲載していただきましたのでお知らせまで!
お天気が良ければ、お近くにお住いの方は是非覗いてみてください。

https://www.syokuraku-web.com/news/40665/

Posted by ujoyaki - 2019.10.04,Fri
【お知らせ】

日本市 日本橋髙島屋S.C.店にて 10/2(水)~11/5(火)まで「旅する日本市 東北」を開催しております。
南部鉄器や漆器、今や海外からの注目も高い特産品となっています。
森林資源に恵まれた木工芸や、東北地方固有の郷土玩具、焼き物や織物など、
東北6県から多種多様で豊かなものづくりをご紹介します。
烏城焼もここに展示しております。

皆様のお越しをお待ちしております。





最新コメント
[08/03 スーパーコピー 時計 分解 70]
[07/22 ボッテガヴェネタ スーパーコピー 口コミ]
[06/12 スーパーコピー 激安 時計]
[02/16 スーパーコピー モール]
[02/16 クロムハーツ スーパーコピー セットアップ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]